2012年9月14日金曜日

HULUをタブレット(XOOM)で観る方法

PCでも観られるし、Wiiでも観られるし、Apple TVに対応もしたので、いいっちゃいいんですけど、せっかくねえ。タブレットあるんですから、観たいじゃないですか。

でも

車の中でも見れたらチビ助がしばらくおとなしくしてくれるだろうし(笑

仮面ライダーもポケモンもいっぱいラインナップされてますからねえ。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!


なので、調べてみました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
まずタブレットで観ようとするとFlash V10以降のバージョンにアップグレードしてから視聴するようにとのエラーが出ますが、V10以降にアップグレードしても観れません....。

調べてみるとRootを取りUS版のRomを入れれば視聴可能...とか言われてもなんだかめんどくさそう。

めんどくさがりの私には無理!なので簡易な方法で観ることに成功。
以下手順です。

標準ブラウザ起動 → ブラウザメニュー(地球儀アイコン)を選択、URL入力欄に

about:debug と入力。Enter

見た目は何も変化ナシですがこれをすることによって UAStringの項目が表示されるようになります。次に設定を変更します。

ブラウザメニュー → 設定 → デバッグ → UAString

Desktopを選択。

これで、huluを視聴することが可能です。

この状態ですと、標準ブラウザは全てPCと見なされて表示されますので他のサイトが見づらいじゃないかとおもわれる方はFirefoxやChromeなどのモバイル用ブラウザをインストールして併用すれば問題なしです!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ということで、私はいまHEROSのシーズン4視聴中。
シーズン3の終わりで「えええ~~~~!それやっちゃう?えええええ~~~!SFやったらなんでもアリやなっ」と思ったけれど、面白いんですよ...

寝不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿